尊敬するあの人の 生まれた地へ!

2012年04月19日

 
昨日行われた、警察学校の一大行事グー

    尊敬するあの人の 生まれた地へ!

尊敬するあの人の 生まれた地へ!

吉田支所を出発し、
        皆与志に向かってひたすら歩く・・・・ゲンコツ


     尊敬するあの人の 生まれた地へ!

  TVカメラマンも動向足跡
          学生たち、ちょっと恥ずかしそうでした(笑)


   尊敬するあの人の 生まれた地へ!
道中、綺麗なヤマザクラに癒されながら
          
              歩くことなんと2時間ひょえー


尊敬するあの人の 生まれた地へ!

ここは、今の日本の警察制度を最初に構築した、
     川路利良大警視(1983~79)の、 生誕の地ですビックリ


尊敬するあの人の 生まれた地へ!

           尊敬するあの人の 生まれた地へ!



石碑周辺のゴミを拾ったり草をむしったりして
       清掃しましたキラキラ         

          尊敬するあの人の 生まれた地へ!

尊敬するあの人の 生まれた地へ!


   

きれいにしたあとは、

    尊敬するあの人の 生まれた地へ!

     ―全員で黙祷―

心身ともに鍛えられ、
       改めて、大きな目標を持つことができたのでは?ゲンコツキラキラ

   

川路大警視のように、
       立派な立派な警察官になって下さいねにっこり
    
  






~・~・~・~・~お知らせ・~・~・~・~・~・

端午の節句・こどもの日

    ◆◆撮影予約、受付中◆◆
           
   



お問い合わせは、フリーダイヤルへ!
さくらんぼ0120-484-222

HPはコチラにアクセス

↓↓↓
 
                http://www.studio-daiwa.com/



Posted by スタジオ大和 at 11:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尊敬するあの人の 生まれた地へ!
    コメント(0)