福岡からやってきたコウくん♡

2013年08月16日

一年ぶりに会ったコウくんラヴ
毎年里帰りのたんびに記念撮影にきてくれます♪カメラ

カッコイイお兄ちゃんに変身していてビックリビックリ

いろんな表情を見せてくれて
カメラマンも楽しくパシャパシャカメラキラキラ


ぜ~んぶ違うお顔だからビックリ
パパママも、お写真選びに困っておりました。笑汗

福岡からやってきたコウくん♡

     福岡からやってきたコウくん♡

福岡からやってきたコウくん♡

     福岡からやってきたコウくん♡

福岡からやってきたコウくん♡

     福岡からやってきたコウくん♡

パパ、ママ、
とっておきの一枚、選んでくれたかな?




コウくん、また遊びにおいでねウインクハート










フリーダイヤル
さくらんぼ0120-484-222
HPアクセス

↓↓↓
 
           http://www.studio-daiwa.com/



Posted by スタジオ大和 at 16:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡からやってきたコウくん♡
    コメント(0)