あ~ちゃんの七五三♪

2013年09月30日


あ~ちゃんの七五三♪


七五三の前撮りにきてくれた あ~ちゃんラヴ


あ~ちゃんの七五三♪


今日は、お着物に大変身にっこりキラキラ


あ~ちゃんの七五三♪
とっておきスマイルラヴ




お出かけレンタルパック
前撮りを済ませたので、
当日はお着物を着て出かけるのみ♪



昨日が運動会だったため、
おじいちゃんとおばあちゃんも根占からきてくれましたビックリ


あ~ちゃんの七五三♪

みんなでニッコリ記念撮影♪

妹思いのお兄ちゃんと、
さらに小さな妹も一緒にウインクハート






あ~ちゃんの七五三♪
あ~ちゃんの妹は、ちょっぴりいたずらっ子ニヤリ
お姉ちゃんの髪の毛を握りしめていました(笑)



あ~ちゃんの七五三♪
あ~ちゃんのマネして、おっきな お口!ガーン
あ~ちゃんの困ったお顔もキュートウインク



とっても楽しい撮影会でしたカメラウインク








お問い合わせはお気軽にウインク

フリーダイヤル
さくらんぼ0120-484-222
HPアクセス

↓↓↓
 
           http://www.studio-daiwa.com/



Posted by スタジオ大和 at 16:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ~ちゃんの七五三♪
    コメント(0)