たくちゃん ともちゃん・・・

2010年02月28日

普通毎年お正月にご来店の可愛い双子ちゃん

今年はチョト遅れてご来店

同じ日 同じ時間に生まれた二人

赤ちゃんの時は変わらなかった二人

いつの間にか男の子 女の子になりました

成長がとても楽しみです
たくちゃん ともちゃん・・・
たくちゃん ともちゃん・・・



Posted by スタジオ大和 at 10:49│Comments(1)
この記事へのコメント
私も双子のママです
まだ6か月の新米ママです
大きくなるのがとってもたのしみ

毎年このように写真で残すのっていいですね
Posted by 千穂ママ at 2010年02月28日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たくちゃん ともちゃん・・・
    コメント(1)