お兄ちゃんになっちゃった

2010年03月01日

さくらんぼ誕生記念(百日)で写真を撮りにいらっしゃいました

いつも毎年写してファミリーアルバムに増やしています  

妹ができてちょっと嬉しいやら

パパとママを取られたみたいで淋しいやら・・・

でもやっぱり一番カワイイな
お兄ちゃんになっちゃった
お兄ちゃんになっちゃった
お兄ちゃんになっちゃった



Posted by スタジオ大和 at 20:46│Comments(1)
この記事へのコメント
私も先月 ばーばになりました
「目に入れても痛くない」とはこの事
可愛くって 可愛くって
食べちゃいたいくらい・・・
Posted by 薩摩おとめ at 2010年03月01日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お兄ちゃんになっちゃった
    コメント(1)