三育幼稚園・はじめてのお泊り

2010年07月13日

こんにちはにっこり
今日もお天気が優れませんねDOWN
洗濯物に要注意です雨汗

7月11日、三育幼稚園のお泊り保育がございました。
心配していたお天気も、なんとか持ちこたえてくれました。

こちら、カニさんに興味津々の子供たち。

三育幼稚園・はじめてのお泊り


初めてパパやママから離れて、緊張するかと思いきや、この笑顔ビックリ

三育幼稚園・はじめてのお泊り


親の心、子知らずとは、このことでしょうか・・・・・汗


とっても楽しい一日でしたにっこり



スタジオ大和のホームページがリニューアル致しましたUPUP
宜しければ、一度ご覧下さいませカメラ

コチラ→ http://www.studio-daiwa.com















Posted by スタジオ大和 at 15:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三育幼稚園・はじめてのお泊り
    コメント(0)