成人式前撮り

2010年07月17日

本日成人式の前撮りに来て下さったお客様です若葉

赤い着物が白いお肌に映えていて
本当にお綺麗でした音符

お父様が県外に単身赴任されているそうで、
娘さんのお願いで二人っきりで撮られていました。


お父様の照れ笑いが娘さんに負けじと素敵でしたよキラキラ

成人式前撮り



親子三代でのこのショットも良かったですUPカメラ
笑顔だけは世代が変わっても一緒ですね(笑)


成人式前撮り

ご家族の仲の良さが伝わって、こちらもほっこりとした気持になりましたにっこり



スタジオ大和のホームページがリニューアル致しましたUPUP
宜しければ、一度ご覧下さいませカメラ

コチラ→ http://www.studio-daiwa.com





Posted by スタジオ大和 at 18:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成人式前撮り
    コメント(0)