みのり幼稚園・お泊り保育

2010年07月24日

こんにちは!
鹿児島の写真スタジオ大和(ダイワ)ですにっこり

先日、みのり幼稚園のお泊り保育がありました。
岩屋公園での水遊び、スイカ遊び、アスレチック、
温泉、おいしい夕食、花火、、、、、ラヴ
みんなとっても楽しそうでした。

みのり幼稚園・お泊り保育

みのり幼稚園・お泊り保育

みのり幼稚園・お泊り保育


「写真屋さん、なんで写真屋さんが写真を撮るの~?」と声をかける子供たち。
「みんなのパパママに見せるためだよ」
「なんでパパママに見せるの?」
「今日一緒に来られなかったからだよ」
「なんでパパママはこれないの??」
「なんで」「なんで」「なんで」

子供にしかない、素直な疑問符です困ったな

みんなに元気をたくさんもらいましたゲンコツ
写真屋さんもとっても楽しかったですにっこり


スタジオ大和のホームページがリニューアル致しましたUPキラキラ

ぜひ、ご覧下さいませにっこりカメラ

コチラにアクセス→ http://www.studio-daiwa.com





Posted by スタジオ大和 at 12:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みのり幼稚園・お泊り保育
    コメント(0)