お宮参り・兄弟愛

2010年07月29日

こんにちは!
鹿児島の写真スタジオ大和(ダイワ)ですにっこり

先日撮影に来て下さいました、

お宮参りの まゆちゃんと、ゆうきくんですラヴ

まゆちゃんは、撮影が始まるやいなや、ご機嫌斜めモードへ、、、、ひょえー

お宮参り・兄弟愛

ミルクを飲むとすぐに落ち付いてくれたけど、
哺乳瓶を外すと、またすぐに泣き出してしまいます、、うるうる
お宮参り・兄弟愛

そんな中も、おにいちゃんのゆうきくんは、優しく
「まゆ~泣かないよ~?」と声をかけていましたうさぎ
オムツ替えのお手伝いも率先して手伝っていて、
とっても妹思いでした。

やっと泣き止んだまゆちゃんは、今度はお眠モードへ、、、、ZZZ
私たちが、どんなに起こそうとしても、
その日ばかりは起きてくれず、翌日に延期肯く

そして、翌日のマユちゃんは、こんなに絶好調でしたUPUPキラキラ音符

お目目パッチリビックリビックリまゆちゃんも、ゆうきくんも、よく頑張りましたにっこり

お宮参り・兄弟愛

スタジオ大和のホームページがリニューアル致しましたUPキラキラ

ぜひ、ご覧下さいませにっこりカメラ

コチラにアクセス→ http://www.studio-daiwa.com





Posted by スタジオ大和 at 14:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お宮参り・兄弟愛
    コメント(0)