西郷どんの水浴び♪

2010年08月02日

こんにちは!
鹿児島の写真館、スタジオ大和(ダイワ)ですにっこり

先日、年に1度の、西郷銅像の足場組清掃が行われました!!

この、大きな西郷さんの顔ビックリ

西郷どんの水浴び♪
みんなで丁寧に丁寧に、西郷さんをきれいにしましたキラキラ

全身にシャワーも浴びました雨キラキラUP

西郷どんの水浴び♪

そして、こんなにピッカピカピカッキラキラ
                 鹿児島第一ライオンズクラブ主催 (当店店主メンバー)


西郷どんの水浴び♪

西郷さんも、さぞかし気持ち良かったことでしょう肯く
あと一年、首を長~~~くして、待ってて下さいね!!ゲンコツ



そしてこちらは、
先日行われた「おぎおんさあ」。

大勢の参加者が、大きな掛け声とともに、大きな神輿を担いで、練り歩く姿、
とてもカッコ良かったです!!

その中でひと際目立っていたのは、威勢のいい女性をを中心とした、

六番神輿・葵連(あおいれん)の皆さんです!!

西郷どんの水浴び♪

みんなとってもいい表情をしておりますパチパチ

皆さんに負けないように、今日も一日がんばります!!カメラピカッ

ホームページがリニューアルしました!!

ぜひ、ご覧下さいませにっこりカメラ

コチラにアクセス→ http://www.studio-daiwa.com



Posted by スタジオ大和 at 10:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西郷どんの水浴び♪
    コメント(0)