れみなちゃんのえがお

2010年08月04日

ラヴ鹿児島の写真館、スタジオ大和(ダイワ)ですにっこり

今日の主人公は、誕生日にいつも来てくれる、麗美菜(れみな)ちゃん、5才です。

れみなちゃんのえがお

笑顔が素敵な、とってもかわいい女の子ですうさぎ

れみなちゃんのえがお

そんなれみなちゃんの笑顔を、かわいいミニフォトブックにしてみましたにっこり

れみなちゃんのえがお

手のひらサイズでとってもコンパクトにっこり
小さくても、れみなちゃんの笑顔が凝縮されていますうわー!!

れみなちゃんのえがお

れみなちゃんは、おじいちゃんおばあちゃんにこの本をあげるそうですハート
おじいちゃんおばあちゃんも、気軽に持ち歩けて、いつでもれみなちゃんといっしょですラヴ肯く


当店で撮影した方は、このかわいいフォトブックがもらえるかも知れませんピカッ
全部で18ページ作れます♪♪

れみなちゃんの笑顔に元気をもらって、今日も一日がんばります!!カメラピカッ

当店のHPもお見逃しなく!!

ぜひ、ご覧下さいませにっこりカメラ

コチラにアクセス→ http://www.studio-daiwa.com



Posted by スタジオ大和 at 10:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
れみなちゃんのえがお
    コメント(0)