メイちゃんのお宮参り♪

2010年08月15日

こんにちは!!

鹿児島市の写真館、スタジオ大和(だいわ)ですにっこり


今日の主人公は、お宮参りの
さくらんぼ 苺依(めい)ちゃん です さくらんぼ

メイちゃんは初孫だそうで、お盆中、親戚みんなに抱っこしてもらったせいか、翌日の写真撮影では、ぐっすりZZZおねむモード ・・・・・DOWN

頑張って起きてもらったら、こんな感じ。。。。雨

メイちゃんのお宮参り♪

その後もずっと、寝てしまうか、小さい体をバタつかせて
泣いてしまうかのどっちかでした
困ったな

1回目はパパママに断念してもらい、午後から再挑戦!!
さあ、どうかなどうかな???

おおピカッお目目が開いたあああーーー!!!!

メイちゃんのお宮参り♪

も、つかの間、メイちゃんは、またすぐに、深い深い眠りに付きましたとさ・・・・・おっ
意地でも起きないメイちゃん、将来は大物になること間違いなし。笑



お宮参りの事なら、お任せ下さい!!
詳しくはこちら
フリーダイヤル 0120-484-222

当店のHPもぜひ、ご覧下さいませ!!にっこりカメラ

コチラにアクセス→ http://www.studio-daiwa.com



Posted by スタジオ大和 at 10:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイちゃんのお宮参り♪
    コメント(0)