本物のあっくんは?!?!

2010年08月23日

こんにちは!!

鹿児島市の写真館、スタジオ大和(だいわ)ですにっこり

百日祝いの 照仁(ありひと) くん です!!

      よっピカッさすが男の子!!ぎゃー

と、言いたくなるほど、生まれて100日とは思えないあっくんの集中力には
スタッフ一同驚かされましたビックリ

本物のあっくんは?!?!


                              本物のあっくんは?!?!

表情が豊かすぎる あっくん♪

本物のあっくんは?!?!

                                        本物のあっくんは?!?!

どれが本当の あっくん なの!?!?ひょえー




     当店のHPもぜひ、ご覧下さいませにっこりカメラ
             コチラにアクセス
                ↓↓↓ 
          http://www.studio-daiwa.com




Posted by スタジオ大和 at 09:51│Comments(2)
この記事へのコメント
 先日は大変お世話になりました。
写真撮影といえば 緊張するもの…という イメージでしたが 今回はとてもリラックスした 楽しい楽しい撮影でした。
ご主人と奥様と助手の方の 温かいお人柄の おかげだと思います。
照仁も好い表情ばかりで 満足の一日でした。(親バカでけど…!!)
写真の出来上がりを 楽しみにしております。
本当に ありがとうございました。

 追伸
  主人から「おじちゃん、おばちゃん ありがとう」とのことでした。
Posted by あっくんまま at 2010年08月25日 16:09
あっくんままさん♪
こちらこそ、有難うございました★
あっくんは、ブログに書いてある通り、
表情が豊かで、とってもお利口にしてくれていたので
いい写真が撮れましたよ(笑)

次に会うときは、またお顔が変わっているかも知れませんね♪
今後の成長を、おじさんもおばさんも、助手も(笑)楽しみにしていますね!!
Posted by studiodaiwa at 2010年08月25日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本物のあっくんは?!?!
    コメント(2)