おとぎの国の子供店長と、お姫様♪

2010年08月28日

こんにちは晴れ!!

鹿児島市の写真館、スタジオ大和ですにっこり



七五三の、れのちゃん と ゆうりくん ですチョキ猫


おとぎの国の子供店長と、お姫様♪


         二人とも、衣装がとっても似合っていて、
                     はにかみ姿が愛らしかった・・・・リンゴ


「お顔近づけて~」と言うと、二人そろって、この笑顔にっこり

おとぎの国の子供店長と、お姫様♪

子供店長に、似てると思いませんか?!?!

野球の岩隈選手に似ているとも言われていましたキラキラ

私は、子供店長に一票チョキキラキラ





     当店のHPもぜひ、ご覧下さいませにっこりカメラ
             コチラにアクセス
                ↓↓↓ 
          http://www.studio-daiwa.com




Posted by スタジオ大和 at 10:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おとぎの国の子供店長と、お姫様♪
    コメント(0)