タイシくんの記念写真♪

2010年08月30日

晴れこんにちは晴れ
鹿児島市の写真館、
 スタジオ大和 ですにっこり

クローバーちょっと遅めの 入園記念写真を撮りに来ましたUPカメラUP 
タイシくん
 です!!

タイシくんの記念写真♪

赤い帽子 と チェックのリュック がとっても似合う
ハンサムボーイですキラキラ

       
にっこり弟の こうちゃん も 一緒ににっこり

     タイシくんの記念写真♪

   これまた、とっても プリティ~~ラヴ
お兄ちゃんのリュックを しょって、得意げなポーズチョキ肯く

みかん撮影のあとは、幼稚園のお祭りや花火が待っていたらしく、二人ともウキウキでしたUPヒヨコ



     当店のHPもぜひ、ご覧下さいませにっこりカメラ
             コチラにアクセス
                ↓↓↓ 
          http://www.studio-daiwa.com




Posted by スタジオ大和 at 09:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイシくんの記念写真♪
    コメント(0)