★学校のアイドル★

2010年09月10日

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉
こんにちは。
鹿児島市の写真館、
 スタジオ大和 ですにっこり


本日、紫原小学校の撮影に行きましたUPUP晴れ

★学校のアイドル★


すると、こんなところに、
              小さな学校がありましたビックリ


★学校のアイドル★


   音符
    カーメーさーんの学校は~、イーケーのーなか~
                               音符

カメラマンを 先生と勘違いしたのか、一斉に近づいてきましたひょえー


こらぁ!居眠りはいけませんよ!ぎゃー

★学校のアイドル★

と、思ったら、ひなたぼっこでした・・・

とってもかわいい、紫原小学校のアイドルでしたリンゴ




     当店のHPもぜひ、ご覧下さいませにっこりカメラ
             コチラにアクセス
                ↓↓↓ 
          http://www.studio-daiwa.com




Posted by スタジオ大和 at 13:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★学校のアイドル★
    コメント(0)