マルヤガーデン挙式♪

2010年09月13日

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉
こんにちは。
鹿児島市の写真館、
 スタジオ大和 ですにっこり


先日、友人の結婚式に潜入してきましたUPUP晴れ

新しくオープンしたマルヤガーデンでしたラヴ
そのときのスナップ写真です!!
ごちゃごちゃしてすいませんえーっと・・・

マルヤガーデン挙式♪マルヤガーデン挙式♪マルヤガーデン挙式♪マルヤガーデン挙式♪マルヤガーデン挙式♪マルヤガーデン挙式♪マルヤガーデン挙式♪マルヤガーデン挙式♪マルヤガーデン挙式♪


友達の旦那さんは、大沢たかお にソックリラヴ
笑顔が素敵で優しい人です!!
私がホレてまうやろーーーひょえー 危ないところでした猫

当店主に結婚式の写真を見せたところ、
「お笑いの陣内智則にソックリで イケメン」
と言っていましたしずく

んーーーーー私の感動がうるうる大沢たかお なのに・・・

友達は美人三姉妹の次女で、お姉さんのピアノの演奏に合わせて、妹が手紙を読んだり、姉妹を大切に思っている気持がすごく伝わり感動しましたくすん

私もがんばるぞうUPゲンコツ
              (いろんな意味で・・・しずく)

ちなみに、マルヤガーデンの式場は、料理もおいしくて、
スタッフの方々の対応もとてもよかったですにっこり

マルヤガーデン挙式♪マルヤガーデン挙式♪マルヤガーデン挙式♪マルヤガーデン挙式♪

         by 食いしん坊スタッフ しげちゃん若葉


     当店のHPもぜひ、ご覧下さいませにっこりカメラ
             コチラにアクセス
                ↓↓↓ 
          http://www.studio-daiwa.com




Posted by スタジオ大和 at 15:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルヤガーデン挙式♪
    コメント(0)