スナップ写真集♪

2010年11月15日

    

七五三、成人式、お宮参り のスナップ写真を、
   一挙大公開します!! 


   かわいい写真が盛りだくさんラヴ

小さなお子様、赤ちゃんだって、
          いい表情で写真が撮れちゃいます
!!

 スナップ写真集♪  スナップ写真集♪ 

 スナップ写真集♪
         スナップ写真集♪


写真を撮るのは、人間だけではありませんよウインク
ペットも家族の一員として一緒に、写真を撮ってあげて下さいね♪

   
スナップ写真集♪ スナップ写真集♪


                       

 
七五三の写真撮影、まだまだ間に合います♪   

  衣装のおでかけレンタルできますよ!!


七草・成人式 の撮影予約もお早めにチョキピカッ

詳しくは、フリーダイヤル 0120-484-222 までさくらんぼ


 ホームページも ぜひぜひ、ご覧下さいにっこりカメラ
ココをクリック↓↓↓ 
          http://www.studio-daiwa.com




Posted by スタジオ大和 at 16:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スナップ写真集♪
    コメント(0)