やっぱりママが一番♪

2010年11月16日

    

七五三 のスナップ写真です流れ星

ハニカミ笑顔がとってもかわいい やまとくんラヴ
やっぱりママが一番♪


  お姉ちゃんの さくらちゃんも一緒にさくらんぼ
やっぱりママが一番♪

お姉ちゃんとは、この角度が一番ソ~ックリビックリ
     やっぱりママが一番♪


当店長いわく、子供は動く瞬間が
        一番いい表情をするそうです
肯くピカッやっぱりママが一番♪
                納得星


   撮影をいっぱい楽しんだやまとくん。
それでもやっぱり、ママの抱っこが一番ムフッ
    やっぱりママが一番♪

             うさぎまた遊びにきてね~うさぎ

     

                       

 
七五三の写真撮影、まだまだ間に合います♪   

  衣装のおでかけレンタルできますよ!!


七草・成人式 の撮影予約もお早めにチョキピカッ

詳しくは、フリーダイヤル 0120-484-222 までさくらんぼ


 ホームページもご覧下さいにっこりカメラ
ココをクリック↓↓↓ 
          http://www.studio-daiwa.com




Posted by スタジオ大和 at 10:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりママが一番♪
    コメント(0)