元気っこ、集まれ~♪

2010年11月17日

    

七五三 のスナップ写真特集です流れ星

たくさんの子供たちと
        とっても楽しく写真撮影ができました♪

ムフッいつものワンパクぶりを封印して、おしとやかに・・・・ムフッ
       元気っこ、集まれ~♪

バナナ兄弟仲良く・・・バナナ
元気っこ、集まれ~♪

さくらんぼ大好きなおせんべいを食べながら・・・さくらんぼ
       元気っこ、集まれ~♪

うさぎ 大人っぽく、微笑んで・・・うさぎ
元気っこ、集まれ~♪
              元気っこ、集まれ~♪

小さな子どもたちが、いつもより、
          お兄さんお姉さんに見えた瞬間でしたUPキラキラムフッ
          





 
    七五三の撮影、まだまだ間に合います♪   

  衣装のおでかけレンタルできますよ!!


七草・成人式 の撮影予約もお早めにチョキピカッ

      ※本番はネガで撮影致します!!
詳しくは、フリーダイヤル 0120-484-222 までさくらんぼ


 ホームページもご覧下さいにっこりカメラ
ココをクリック↓↓↓ 
          http://www.studio-daiwa.com




Posted by スタジオ大和 at 14:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気っこ、集まれ~♪
    コメント(0)