華やか☆七五三

2010年11月20日

   

七五三 のスナップ写真です流れ星

 ※本番はネガで撮影しておりますカメラ流れ星
 

元気っ子には、赤い着物がピッタリ肯く
華やか☆七五三
   兄弟3人で・・・・
       赤ちゃんも一緒にカメラ目線
キラキラ
        華やか☆七五三


   こちら、たくさんのカメラで、パシャパシャ携帯電話ピカッ
      時代劇の俳優さんでしょうか!?
華やか☆七五三
    
    お兄ちゃんも、小学生役 で登場です!! 笑
    華やか☆七五三

  最後はモダンな着物で、登場した
                 カンナちゃん♪
            華やか☆七五三

着物、笑顔、元気・・・・
          とっても華やかな七五三でした♪
    



   
 七五三の撮影、まだまだ間に合います♪   

  衣装のおでかけレンタルできます!!


七草・成人式 の撮影予約もお早めにチョキピカッ

      ※本番はネガで撮影します!!
詳しくは、フリーダイヤル 0120-484-222 までさくらんぼ


 ホームページもご覧下さいにっこりカメラ
ココをクリック↓↓↓ 
          http://www.studio-daiwa.com




Posted by スタジオ大和 at 12:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
華やか☆七五三
    コメント(0)