お気に入り♪

2010年11月23日


みんなのお気に入りは、なんですか? 
     

この子のお気に入りは、トトロのタオルうさぎ
いつも肌身離さず必ず持ち歩いていますにっこり
  
 お気に入り♪

トトロのお話をすると、ニッコリリンゴ
              お気に入り♪

この子のお気に入りは・・・・!?
お気に入り♪

ミルク?!  ママ!?
      と思いきや、お姉ちゃんが一番でした
UPUPキラキラ
        お気に入り♪



この子のお気に入りは、クマさんのぬいぐるみかな?
お気に入り♪

と、思いきや・・・
   この子も、大すきなお姉ちゃんたちが、一番でした
ウインク
            お気に入り♪ 

  もちろん、お姉ちゃんたちにとっても、
          かわいい妹が一番のお気に入りでしょう
にっこり




  ※当店では、本番はネガで撮影しておりますカメラ流れ星
  
 
  流れ星七五三の撮影、まだまだ間に合います流れ星  

  衣装のおでかけレンタルできます!!


七草・成人式 の予約もお早めにチョキピカッ

     詳しくは、フリーダイヤル 0120-484-222 までさくらんぼ


 ホームページもご覧下さいにっこりカメラ
ココをクリック↓↓↓ 
          http://www.studio-daiwa.com




Posted by スタジオ大和 at 10:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り♪
    コメント(0)