ベイビーだぜ☆ベイビー!!!

2010年11月29日

音符

とってもパンクな赤ちゃんの登場ですビックリ

シェキナベイベーチョキ肯く

ベイビーだぜ☆ベイビー!!!
 
 ※当店では、本番はネガで撮影しておりますカメラ流れ星


それでは、イッツ ショウターイム!!
ベイビーだぜ☆ベイビー!!!

     音符音符ノリノリだぜ、ベイベーキラキラ

                音符ベイビーだぜ☆ベイビー!!!
ベイビーだぜ☆ベイビー!!!

                   音符 ベイビーだぜ☆ベイビー!!!
ベイビーだぜ☆ベイビー!!!

パパもママも、思わずパシャリピカッ
   どうか、じっとしててね汗

 ベイビーだぜ☆ベイビー!!!               

じつは、こちらの赤ちゃんには、
七五三を迎えたお兄ちゃんがいます。
路線は違うようですが・・・・汗

お兄ちゃんのように、カッコイイ男の子になること、間違いなし!!     ベイビーだぜ☆ベイビー!!!



 
  流れ星七五三の撮影、まだまだ間に合います流れ星  

  衣装のおでかけレンタルできます!!


七草・成人式 の予約もお早めにチョキピカッ

     詳しくは、フリーダイヤル 0120-484-222 までさくらんぼ


 ホームページもご覧下さいにっこりカメラ
ココをクリック↓↓↓ 
          http://www.studio-daiwa.com




Posted by スタジオ大和 at 10:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベイビーだぜ☆ベイビー!!!
    コメント(0)