3つ 揃って!?!?

2011年02月28日


ポン ポンッ  ポンッピカッ

3つ 揃って!?!?
晴れ3兄弟晴れ 仲良く並んでみましたにっこり

この身長差は、一生の中で、
           このときだけの、大切な思い出・・・・




若葉体操着を着て、カッコよく決めた、このポーズも若葉
3つ 揃って!?!?

三人の思い出は、三人だけのもの頼む




桜卒園、卒業、入園、入学・・・ 
   このときしか、残せない写真を桜

バス
3つ 揃って!?!?
                                 バス



流れ星 ※当店では、本番はネガで撮影をしております流れ星



証明写真も、おまかせ下さいキラキラUP

     あなたの印象を良くするピカッ
             あなたの魅力を引き出す流れ星

    そんな証明写真を撮ってみませんか??

   
さくらんぼ詳しくは、0120-484-222 までさくらんぼ


 ホームページはコチラにっこりカメラ
    ココをクリック
↓↓↓ 
          http://www.studio-daiwa.com




Posted by スタジオ大和 at 14:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3つ 揃って!?!?
    コメント(0)