赤ちゃん社長、決算です!!

2011年03月04日

子供店長ならぬ、
           赤ちゃん社長でちゅ~~っ
キラキラキラキラ

     赤ちゃん社長、決算です!!


君たち!!
          ちゃんと働きなちゃーーいブーブープンプン

             赤ちゃん社長、決算です!!


赤ちゃん社長、決算です!!
          ん~、いいねえにっこり社長はピカッ




君たち、ボクと遊びたまえキラキラ
赤ちゃん社長、決算です!! 
(3人おそろいの洋服は、おばあちゃんが この日のために買ってくれましたウインク)

赤ちゃん社長には、優しくて頼れる上司が
               二人もいるんだけどね
困ったな
    まだ気づいていない模様・・・・・しずく
        

   

桜桜桜桜桜桜桜桜


卒業、卒園、入学、入園・・・
     大切な瞬間を、写真に収めてみませんか???


流れ星 ※当店では、本番はネガで撮影をしております。


証明写真も、おまかせ下さいキラキラUP

     あなたの印象を良くするピカッ
             あなたの魅力を引き出す流れ星

    そんな証明写真を撮ってみませんか??

   
さくらんぼ詳しくは、0120-484-222 までさくらんぼ


 ホームページはコチラにっこりカメラ
    ココをクリック
↓↓↓ 
          http://www.studio-daiwa.com




Posted by スタジオ大和 at 09:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤ちゃん社長、決算です!!
    コメント(0)