続・HAPPY☆ウエディング

2011年03月29日


1月末に、結婚式の前撮りでご紹介したご夫婦、
笑いあり、涙ありで、大盛り上がりの式を迎えられました
!キラキラ

続・HAPPY☆ウエディング続・HAPPY☆ウエディング 
続・HAPPY☆ウエディング続・HAPPY☆ウエディング

続・HAPPY☆ウエディング続・HAPPY☆ウエディング

              続・HAPPY☆ウエディング

新郎の男泣き、お父様の大切な一人娘を思う涙・・・
               感動がたくさんありました
うるうる

新郎がピアノを弾いて、新婦に歌ってあげる姿も、
             本当に良かったですにっこり

しかし、新郎新婦が踊って練り歩く結婚式は、
                    前代未聞でした(笑)汗

間違いなく、明るい家庭を築いてくださることでしょう!!





桜桜桜桜桜桜桜桜桜



卒業、卒園、入学、入園・・・
     大切な思いを、写真に収めてみませんか???

証明写真も、おまかせ下さいUP
    ・あなたの印象を良くするキラキラ 
    ・あなたの魅力をより引き出すピカッ 
               そんな写真を撮ります!

   



さくらんぼ詳しくは、0120-484-222 までさくらんぼ
ホームページはコチラにっこりカメラ
    ココをクリック
↓↓↓ 
          http://www.studio-daiwa.com



Posted by スタジオ大和 at 11:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・HAPPY☆ウエディング
    コメント(0)