キラキラひかる お星様?!

2011年05月27日

子供たちが、星を握りしめていますひょえー流れ星キラキラ

キラキラひかる お星様?!


この秘密は、あ、と、でウインク


前回、小学校の宿泊学習を紹介しましたが
あいにくの雨でしたくすん
翌日は、どんなことをしたのかな!?



おっと、まずは、機械で木を削っています!ぎゃー
キラキラひかる お星様?!

なにを作っているのかな?
好きな形に切り抜いた木をバーナーであぶったら、
焼き板の完成UPキラキラ
  キラキラひかる お星様?!
これに、カラフルな色や文字を入れて、掛け看板を作りましたにっこり
みんな、思い思いの作品を作って、大満足チョキピカッ


おっ つぎは!?
キラキラひかる お星様?!キラキラひかる お星様?!
待っていました、野外炊飯!!
煙でケホケホなるから、
     ちょっと離れてうちわでパタパタムフッ

カッパ着てるけど、やっぱり雨だったのねげんなり
でも、子どもたちは、問題なく楽しんでいます音符ムフッ

みんなで作った、おいしいおいしいカレー
いっただっきまーーーすハート
キラキラひかる お星様?!


夜は、全員でキャンドルの灯火を・・・

    キラキラひかる お星様?!

満天の星空を眺めているような気分でした。
この景色は、カメラマンの特権ですねウインクチョキ  
   











只今、
☆家族キャンペーン☆
☆ベビーキャンペーン☆
  開催中UP若葉

  詳しくは、HP、もしくは お電話にてお気軽に音符
さくらんぼ0120-484-222 さくらんぼ

ホームページはコチラにっこりカメラ
    ココをクリック
↓↓↓ 
          http://www.studio-daiwa.com



Posted by スタジオ大和 at 11:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラキラひかる お星様?!
    コメント(0)