おっきなおっきなボールでなにを!?

2011年06月02日

おっきなおっきなボールでなにを!?

ボン!ボン!ボン!

こどもたちが、おっきなおっきな
      ボールを持ち上げています!

こちら、先日行われた、小学校の運動会の1コマですウインク

一度、台風のため延期になりましたが、
   当日は、絶好の運動会日和でした
晴れ


おっきなおっきなボールでなにを!? おっきなおっきなボールでなにを!?

おっきなおっきなボールでなにを!? おっきなおっきなボールでなにを!?

おっきなおっきなボールでなにを!? おっきなおっきなボールでなにを!?

 おっきなおっきなボールでなにを!?

マーチング、玉入れ、デカパン競争(笑)
組み体操などなど、見応えのあるものばかり・・・
ビックリキラキラ

本学校は現在、体育館を改修工事しているため
      使うことができませんくすん

お天気にもずっと恵まれず、どこでこれだけの練習してきたのだろうと、
終始関心しきりでした肯く
 
     おっきなおっきなボールでなにを!?

私は、お昼ごはんの、おいしいおいしいお弁当を
涼しい涼しい日陰で食べましたにっこり
キャンディ

夏になる前に、すっかり日焼けをしてしまいました汗
他の学校の運動会に行っていたカメラマンも、真っ赤っかでした(笑)

それでもまた、運動会の撮影に行きたいです(^^)v




只今、
☆家族キャンペーン☆
☆ベビーキャンペーン☆
  開催中UP若葉

  詳しくは、HP、もしくは お電話にてお気軽に音符
さくらんぼ0120-484-222 さくらんぼ

ホームページはコチラにっこりカメラ
    ココをクリック
↓↓↓ 
          http://www.studio-daiwa.com



Posted by スタジオ大和 at 10:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっきなおっきなボールでなにを!?
    コメント(0)