ゴーカイジャー!大はしゃぎ★

2011年12月25日


ゴーカイジャー!大はしゃぎ★
先日、こども園で、もちつきがありました♪
           ゴーカイジャー!大はしゃぎ★
小さな保育園児も、大きな大きな杵を持ち上げて、
ぺったんこ、ぺったんこ音符

ゴーカイジャー!大はしゃぎ★
大人が使う杵は、子供の2倍ぐらい大きくて、迫力満点!!
力強くつくたびに、子供たちも、
「ぺったんこーー!!ぺったんこーー!」と大きな声で叫んでいましたビックリ
 
              ゴーカイジャー!大はしゃぎ★


ついたお餅は、その場でくるくる丸めて、
   くっつかないようにお粉をつけましたUP
ゴーカイジャー!大はしゃぎ★
    「やわらかーいにっこり」「あったかーーいはっ
      と、大感激の子供たちラヴ
            ゴーカイジャー!大はしゃぎ★
ゴーカイジャー!大はしゃぎ★
つきたてのお餅を、あったかーーくて、やわらかーーーいうちに
   みんなで食べました♪

            ゴーカイジャー!大はしゃぎ★

きなこ餅、あんこもちなど、カメラマンもちゃっかり御馳走になりましたにっこり
間違いなく、今年で一番おいしいお餅でしたラヴ

今年も、いい仕事をしたな~ニヤリチョキ



        
 ※※※※※※※※※※※※※※
七草・成人式・(家族写真) 撮影受付中!

  当店は、ネガ写真にこだわるお店ですグッド
  お問い合わせは、お電話やHPにて お気軽にどうぞ音符
さくらんぼ0120-484-222 さくらんぼ

ホームページはコチラにっこりカメラ
    ココをクリック
↓↓↓ 
   
http://www.studio-daiwa.com/





Posted by スタジオ大和 at 11:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴーカイジャー!大はしゃぎ★
    コメント(0)