七色どころじゃない!!

2012年02月10日

 七色どころじゃない!!
この怖そうなおじいさんは、


七色どころじゃない!!
市立美術館の門番です(笑)

七色どころじゃない!!
行ってきました!桜島絵画展
「桜島百景~画家たちが見つめた桜島~」

七色どころじゃない!!
会場外で迎えてくれた、こちらのアートに、さっそく驚き!
市内の小中学生が、桜島で思いつく漢字1文字を、
2.5cmの色画用紙に書いて、貼り付けたものです。

「噴」「灰」「爆」「火」はもちろんですが

「自」「迫」「勇」「華」「優」という言葉もあり、
一人一人、感じるものが違うんだなと思いました。

長くなりましたが、この小さな1枚1枚が
こうなるんです!

七色どころじゃない!!

みんなの思いが詰まった桜島。

中でも、黒田清輝さんの
小さなキャンパスに繊細な筆遣いで書かれた作品に、
感銘を受ました。
さすが、鹿児島を代表する作家です。

他の作家さんの作品も、どれも素晴らしく、
桜島は描く人によって、様々な感情を出すんだと思いました

桜島は、いつも当たり前に存在しますが
桜島がある鹿児島の良さを改めて実感しました!







~・~・~・~・~・~お知らせ・~・~・~・~・~・~・


初節句、おひなまつり もうすぐですにっこり

女の子が嬉しいキャンペーンはじまりました!
対象の方は、通常撮影代金を
平日 半額にしちゃいます!
土日祝は  30%OFFです★


お問い合わせは、フリーダイヤル音符
さくらんぼ0120-484-222 さくらんぼ

ホームページはコチラにアクセスにっこりカメラ
    ↓↓↓ 
   http://www.studio-daiwa.com/




Posted by スタジオ大和 at 09:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七色どころじゃない!!
    コメント(0)