夢のチョコレート風呂♪

2012年02月13日

驚くニュースを発見しました!

箱根の温泉施設で、バレンタイン期間限定で「チョコレート風呂」を開催しているそうです。

夢のチョコレート風呂♪
(小田原箱根経済新聞引用)

この画像を見た瞬間、こんな面白いことやってるのは
どこの国だ??
と思ったのですが、日本だったのでビックリしました!笑

おいしそーーーービックリキラキラ
カカオの甘い香りにでリラックスできそうラヴ

でも、肌荒れしない??と心配にも・・・しずく

      夢のチョコレート風呂♪

そこは心配無用パーぎゃー
ちゃんとした入浴剤メーカーと開発したそうで
血行促進やポリフェノールや美肌・保湿効果があるらしいですキラキラ
夢のチョコ風呂、浸かってみたいなウインク


ハート今日は、バレンタインイブハート
夢のチョコレート風呂♪

      夢のチョコレート風呂♪

 
チョコレートの数なんて重要ではありませんアウチ
   本物の愛が、ひとつあればいいんですグー

      二人の愛の形を、写真におさめてみませんか??カメラ




~・~・~・~・~・~お知らせ・~・~・~・~・~・~・


初節句、おひなまつり もうすぐですにっこり

女の子が嬉しいキャンペーンはじまりました!
対象の方は、通常撮影代金を
平日 半額にしちゃいます!
土日祝は  30%OFFです★


お問い合わせは、フリーダイヤル音符
さくらんぼ0120-484-222 さくらんぼ

ホームページはコチラにアクセスにっこりカメラ
    ↓↓↓ 
   http://www.studio-daiwa.com/




Posted by スタジオ大和 at 11:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢のチョコレート風呂♪
    コメント(0)