美山でお茶碗作り♪

2012年02月19日

美山でお茶碗作り♪
先日、友達と美山で陶芸をしました晴れ
      「美山陶遊館」という場所ですにっこり

美山陶遊館は、ゆったりと楽しく作れて、
  その上とても安いので、おすすめです流れ星

今日は、手びねりに挑戦!

陶芸初体験の友達は、
      ワクワクかつ真剣モード・・・・ピカッ
美山でお茶碗作り♪美山でお茶碗作り♪
     おしゃべりも忘れ、無心で作っていました汗

こちらの有馬先生が、楽しく教えて下さいました。
我々の作品を、優しく手直ししていました・・・えーっと・・・
            美山でお茶碗作り♪     


初めてなのに、上手に作っていた友達↓ビックリ
美山でお茶碗作り♪美山でお茶碗作り♪
                

私は、両親に夫婦茶碗を作りました↓チョキ
美山でお茶碗作り♪
                美山でお茶碗作り♪         
真ん中に、お花の型を入れてみました!
色もつける予定です☆ワクワク☆

すでに、あげるのが惜しい・・・うるうる

焼き上がりは、15%程縮むそうです。
イメージ通りにいきますように!

   ん~~!まち遠しい(><)!
    
 美山でお茶碗作り♪
 身も凍るほど寒い日でしたが、
          ホットな一日になりましたとさウインク
             



~・~・~・~・~・~お知らせ・~・~・~・~・~・~・


初節句、おひなまつり もうすぐですにっこり

女の子が嬉しいキャンペーンはじまりました!
対象の方は、通常撮影代金を
平日 半額にしちゃいます!
土日祝は  30%OFFです★


お問い合わせは、フリーダイヤル音符
さくらんぼ0120-484-222 さくらんぼ

ホームページはコチラにアクセスにっこりカメラ
    ↓↓↓ 
   http://www.studio-daiwa.com/




Posted by スタジオ大和 at 14:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美山でお茶碗作り♪
    コメント(0)