どや顔でお散歩♪

2012年02月22日


どや顔でお散歩♪
か~わいい~キラキララヴ
            どや顔でお散歩♪
ここは、北海道の旭川市にある、旭山動物園です!
 またもや修学旅行の撮影で行って参りましたUPカメラ
     
どや顔でお散歩♪
            ファンタジーな氷の世界から、かわいい動物たちがお出迎えうさぎハート

     
   雪だるま普段見慣れない大雪に大興奮の生徒たちぎゃー
      どや顔でお散歩♪


どや顔でお散歩♪
     寒さにもすぐ慣れた模様(笑)晴れ
        風情ある、小樽の町を散策しましたもみじ
     多いところで身長ほど雪が積もっていましたガーン

そこから飛行機に乗ったりして、2時間後には、
                京の都に居ましたビックリ

どや顔でお散歩♪
清水寺で、お清めをして
                    どや顔でお散歩♪
                北野天満宮にまで行き、

      ご利益だらけの、修学旅行でしたにっこり

    晴れいや~しかし、鹿児島ってあったいな~温泉



Posted by スタジオ大和 at 10:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どや顔でお散歩♪
    コメント(0)