城山観光ホテルで、結婚式★&おいしいもの盛りだくさん♪

2012年03月01日

先月友人の結婚式があり、
           城山観光ホテルに行ってきました!
城山観光ホテルで、結婚式★&おいしいもの盛りだくさん♪
城山観光ホテルで、結婚式★&おいしいもの盛りだくさん♪城山観光ホテルで、結婚式★&おいしいもの盛りだくさん♪ 

      城山観光ホテルで、結婚式★&おいしいもの盛りだくさん♪       
             場所は ホルト♪

       ホルトの良さは自然光が入ること!
城山観光ホテルで、結婚式★&おいしいもの盛りだくさん♪
                城山観光ホテルで、結婚式★&おいしいもの盛りだくさん♪

城山観光ホテルで、結婚式★&おいしいもの盛りだくさん♪
                城山観光ホテルで、結婚式★&おいしいもの盛りだくさん♪ 

城山観光ホテルで、結婚式★&おいしいもの盛りだくさん♪ 
                城山観光ホテルで、結婚式★&おいしいもの盛りだくさん♪
お料理も最高ラヴ外ではケーキバイキングも♪

      城山観光ホテルで、結婚式★&おいしいもの盛りだくさん♪
        桜島をバックに撮影できるなんて、
           なんて贅沢なんだ(><)


城山観光ホテルで、結婚式★&おいしいもの盛りだくさん♪
        運命の瞬間を捉えました(笑)


城山観光ホテルで、結婚式★&おいしいもの盛りだくさん♪
                 城山観光ホテルで、結婚式★&おいしいもの盛りだくさん♪
涙あり、新婦の同僚によるサプライズの手作りケーキもあり、
                 笑顔溢れる結婚式でした♪

ちなみに、新婦さんは、ボヌールというタルト屋さんのオーナーをしています。
ボヌールも宜しくお願いしますにっこり

 


~・~・~・~・~・~お知らせ・~・~・~・~・~・~・
         初節句、おひなまつり もうすぐですにっこり

   女の子たち、大喜び!!!
対象者は、通常撮影代金を

平日 半額にしちゃいます!

土日祝は30%OFFです★


お問い合わせは、フリーダイヤルへ!
さくらんぼ0120-484-222

HPはコチラにアクセス
にっこり
↓↓↓
 
http://www.studio-daiwa.com/



Posted by スタジオ大和 at 10:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
城山観光ホテルで、結婚式★&おいしいもの盛りだくさん♪
    コメント(0)