世界にひとつだけのお茶を一杯、どうぞ♪

2012年03月07日

世界にひとつだけのお茶を一杯、どうぞ♪

先日、こども園の年長組さんの
           お茶会を撮影しました!
    
            こちらのこども園では、珍しく、お茶の作法を教わります。

                世界にひとつだけのお茶を一杯、どうぞ♪
世界にひとつだけのお茶を一杯、どうぞ♪
                   世界にひとつだけのお茶を一杯、どうぞ♪

今日は、いつもお世話になっている、お父さんお母さんに
        感謝を込めて、懇親の一杯を作りましたグーキラキラ
世界にひとつだけのお茶を一杯、どうぞ♪
                       緊張の瞬間(笑)

世界にひとつだけのお茶を一杯、どうぞ♪

 お父さんお母さんも、作法を習いながら、

世界にひとつだけのお茶を一杯、どうぞ♪      
            こども達が煎れてくれたお茶を
                     おいしそうに飲み干していました。


お茶は、飲んで終わりではありません。
       世界にひとつだけのお茶を一杯、どうぞ♪
    器の絵柄や形を眺め、趣を感じて終わるそうです。
   
        私も勉強になりました!

         世界にひとつだけのお茶を一杯、どうぞ♪
        こども達のお茶、格別においしかったことでしょう♪


世界にひとつだけのお茶を一杯、どうぞ♪
           おひな祭りもあり、手作りの雛人形が、とってもかわいかったです。
           


~・~・~・~・~・~お知らせ・~・~・~・~・~・~・
         初節句、おひなまつり

対象者は、通常撮影代金を

平日 半額にしちゃいます!

土日祝は30%OFFです★

「ブログみました」と、おしゃってくださいうさぎ


お問い合わせは、フリーダイヤルへ!
さくらんぼ0120-484-222

HPはコチラにアクセス

↓↓↓
 
                http://www.studio-daiwa.com/



Posted by スタジオ大和 at 13:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界にひとつだけのお茶を一杯、どうぞ♪
    コメント(0)