お母さん鯉のぼりはどこ行った!?!?

2012年04月18日

ひゃ~  今日も一日いい天気晴れ

今日は、幼稚園でいろんな発見をしましたピカッ

        お母さん鯉のぼりはどこ行った!?!?

 園舎の上では、
    大きなこいのぼりが スイスイ泳いでいました飛行機

     ん、、、、あれ!?

     お母さん鯉のぼりが いなーーーいうわー
     
     なぜだ!?


    お母さん鯉のぼりはどこ行った!?!?

  「おばちゃんなら、お昼のお買い物に行ったよ~」

    ゾウさん兄弟が教えてくれましたムフッ


お母さん鯉のぼりはどこ行った!?!?
園内は、春のお花がいっぱいでした桜
     
       


お母さん鯉のぼりはどこ行った!?!?  

   鳥小屋のインコたちは、この暑さのせいか、
              日陰で涼んでいました温泉
  
   
  これから夏だけど、大丈夫かな困ったな



最後に、びっくり大発見ひょえー

    お母さん鯉のぼりはどこ行った!?!?

   うっすら見える桜島の麓には、、、

お母さん鯉のぼりはどこ行った!?!?
  大量の金柑の実がうわー


太陽の光をたっぷり浴びて、金ピカでした流れ星


金柑は、冬やお正月のイメージでしたが、
          こんな季節でも実っているんですねムフッ


しかしまあ、おいしそう・・・アウチ

思わず手を伸ばしたくなりましたが、我慢しました(^^;)V

       

     

   

~・~・~・~・~お知らせ・~・~・~・~・~・

端午の節句・こどもの日

    ◆◆撮影予約、受付中◆◆
           
   



お問い合わせは、フリーダイヤルへ!
さくらんぼ0120-484-222

HPはコチラにアクセス

↓↓↓
 
                http://www.studio-daiwa.com/



Posted by スタジオ大和 at 14:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お母さん鯉のぼりはどこ行った!?!?
    コメント(0)