餅つきウサギさんが、見えたかな??

2012年06月01日

餅つきウサギさんが、見えたかな??

一連の、月の天体ショーに遅らばせながら、
      中古のズームレンズを購入しました!!

    一気にお月様に近づけたので、大感激(>_<)

トリミングしたら、
    クレーターまで確認できました!ビックリ
これが本当の月なんだな~と、しみじみ思いました。








餅つきウサギさんが、見えたかな??

今朝方、郡元、鴨池方面は悲惨でした・・・・・(T。T)
信号待ちで、思わずパシャリ雷カメラ

事故ってしまうんじゃないかというほど、灰で一面がが真っ暗・・・

パラパラパラと、雨のような音を立てて降っておりました。

皆さん、安全には十分お気をつけ下さいウインク








~・~・~・~・~お知らせ・~・~・~・~・~・

餅つきウサギさんが、見えたかな??


詳しくは、フリーダイヤルでお気軽に!
さくらんぼ0120-484-222

HPアクセス

↓↓↓
 
                http://www.studio-daiwa.com/



Posted by スタジオ大和 at 09:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餅つきウサギさんが、見えたかな??
    コメント(0)