聖なる炎で、絆を深めた夜・・・・

2012年06月06日


聖なる炎で、絆を深めた夜・・・・      


   先日、中学校1年生の宿泊学習の撮影に行ってきました!!


    
初めましての人が多い一年生なので
      まずは、連帯感や協調性を育む、人間関係作りゲームから!

    聖なる炎で、絆を深めた夜・・・・
違うクラスの子同士で 自己紹介をして握手をしたら、



聖なる炎で、絆を深めた夜・・・・
ジャンケンポン!!!



次は、言葉を一切発さずに、同じ誕生月のグループを作るゲームもしました♪
12個の輪っかが完成して、感激しました♪

    聖なる炎で、絆を深めた夜・・・・


クラスごとに、大きな輪を作ったら
     隣の人と手をつなぎ
聖なる炎で、絆を深めた夜・・・・

             聖なる炎で、絆を深めた夜・・・・
    そのまま輪っかを一周させるゲーム。

あらゆるレクリエーションを通して
  みんなの絆が深まったことは、言うまでもありません。


聖なる炎で、絆を深めた夜・・・・
   たくさん動いたあとは、食堂でおいしいごはんを!!


聖なる炎で、絆を深めた夜・・・・
ご飯のあとは・・・!?!?

         聖なる炎で、絆を深めた夜・・・・
    今晩の寝床の作り方を教わりました(笑)



火事!?!?!ひょえー
聖なる炎で、絆を深めた夜・・・・


      聖なる炎で、絆を深めた夜・・・・
ではなく、そうです、宿泊学習と言えば、これ!


           聖なる炎で、絆を深めた夜・・・・
飯ごうで、カレー作りぃ~♪

豪雨と強風の中、カレーをダッシュで運ぶ生徒発見ブー
聖なる炎で、絆を深めた夜・・・・


それだけ頑張った甲斐がありました。
   めっちゃおいしそーーー!
       聖なる炎で、絆を深めた夜・・・・ 

  ※玄米ではありません。おこげです(笑)



夜は、灯火のつどいがありました。
聖なる炎で、絆を深めた夜・・・・
   生徒、一人一人で炎をつなぎ、
   完成したのがこちらですキラキラ


聖なる炎で、絆を深めた夜・・・・
きれい・・・感動・・・キラキラキラキラ

上から見れたのは私だけ♪
    2年後、卒業アルバムに載せて、ビックリさせたいと思います!








   
  
~・~・~・~・~お知らせ・~・~・~・~・~・

聖なる炎で、絆を深めた夜・・・・


詳しくは、フリーダイヤルでお気軽に!
さくらんぼ0120-484-222

HPアクセス

↓↓↓
 
                http://www.studio-daiwa.com/



Posted by スタジオ大和 at 17:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聖なる炎で、絆を深めた夜・・・・
    コメント(0)