8つの手でピアノを弾く!?

2012年06月17日

ここ最近、天気が思わしく無いですね・・・・

憂鬱さを吹き飛ばすほどの、美しいピアノの音色を
皆様にもお届けたいと思いました!

   8つの手でピアノを弾く!?

5月に行われた、小園真弓先生の門下生による 
                   ピアノコンサートの写真です。

8つの手でピアノを弾く!?
小学5年生の子と先生で、
       2台のピアノを使って演奏されていました♪
 
   ソナチネ8番 第一楽章・第二楽章

  

     8つの手でピアノを弾く!?
    兄妹の演奏もありました♪
 兄妹ならではの呼吸(いき)の合ったメロディビックリパチパチ


8つの手でピアノを弾く!?
        
            8つの手でピアノを弾く!?
他にも、中学生~大学生、卒業生によるソロもたくさんあり、
どなたも、プロのようにお上手で、感動しました。


そして、音楽と縁が無い私は、この仕事をしていない限り、
    こんな場面に生で出会えることは、まずなかったでしょう↓   
8つの手でピアノを弾く!?             
 二人ではなく・・・・4人ですガーン
     二台八手による重奏・・・・
       
       8つの手でピアノを弾く!?
    八手~!?!?!ひょえー

8つの手でピアノを弾く!?
      それでも、乱れることなく、
          美しいメロディーを重ねていました。
       間違いなく八手以上の手がありましたよ!

8つの手でピアノを弾く!?
 フィナーレは拍手の嵐!
  クオリティーが高くて、それはもう、貴重な演奏会でした。

さあ皆さん、TUTAYAでクラシックを借りてきましょう!



















~・~・~・~・~お知らせ・~・~・~・~・~・

8つの手でピアノを弾く!?


詳しくは、フリーダイヤルでお気軽に!
さくらんぼ0120-484-222

HPアクセス

↓↓↓
 
                http://www.studio-daiwa.com/



Posted by スタジオ大和 at 10:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8つの手でピアノを弾く!?
    コメント(0)