頑張ろう日本!元気モリモリの台湾☆

2012年06月26日

今、台湾が熱い!!

頑張ろう日本!元気モリモリの台湾☆

   これはなんと、台北(タイペイ)101という
   101階建ての高層ビルの89階にある、耐震装置です!
   とにかく巨大でしたひょえー

頑張ろう日本!元気モリモリの台湾☆頑張ろう日本!元気モリモリの台湾☆
37秒という猛スピードで最上階に着く、
     我ら東芝のエレベーターもありましたひょえー

頑張ろう日本!元気モリモリの台湾☆
台湾は今、建設と建築の大ラッシュなんです!!

頑張ろう日本!元気モリモリの台湾☆
しかし、台湾には12年前もきましたが、
        相変わらずバイクの多い事ひょえー

そのとき以上に、大都会になり、
          活気に満ち溢れていましたビックリキラキラ



なんとも言えない、強烈な臭いのする九份(きゅうぶ)へ
         屋台散策にも行きました!
頑張ろう日本!元気モリモリの台湾☆

            頑張ろう日本!元気モリモリの台湾☆

頑張ろう日本!元気モリモリの台湾☆




そして、ここは、九份にある「千と千尋の神隠し」
舞台になったと言われている場所です!
頑張ろう日本!元気モリモリの台湾☆
                  頑張ろう日本!元気モリモリの台湾☆

見たことありませんか??


まだまだお見せしたい写真がありますが、今回はここまでにして
次回は、おいしい台湾の料理や名所を紹介しますね!


お楽しみに~ムフッ










~・~・~・~・~お知らせ・~・~・~・~・~・

頑張ろう日本!元気モリモリの台湾☆


詳しくは、フリーダイヤルでお気軽に!
さくらんぼ0120-484-222

HPアクセス

↓↓↓
 
                http://www.studio-daiwa.com/



Posted by スタジオ大和 at 14:14│Comments(2)
この記事へのコメント
>台湾は今、建設と建築の大ラッシュ
とのことですが、今でもそうですか?

観光客が増加した流れでホテル建築が昨年11月からラッシュのようですが、高速道路ほか一般の建物建設に関しては今年に入って勢いはおさまったと聞きましたよ。エリアによって違うんでしょうかね。。。
Posted by 通りすがり at 2012年06月26日 19:35
通りすがりさん@
コメントありがとうございます。
数日前に見た台北の風景です。
台北の街から桃園空港までの両サイドは高速道路が幾重にも建設中でしたよ~
Posted by スタジオ大和スタジオ大和 at 2012年06月28日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張ろう日本!元気モリモリの台湾☆
    コメント(2)