生まれたてホヤホヤ♪親バカではなく、本当にかわいいんです。笑

2012年07月02日

生まれたてホヤホヤ♪親バカではなく、本当にかわいいんです。笑

7月1日、まさに昨日、
    姉が赤ちゃんを産みましたキラキラ

2876グラム
(いちお)女の子ですムフッ

身内の出産、
私も初めての経験でしたので、本当に緊張しました。

「とにかく痛い。鼻の穴からスイカが出る感じ」
   ↑
よく聞きますよね・・困ったな
痛いということはたくさん想像していましたが、
現場はそんなもんじゃすまないくらい、壮絶なんですねひょえー

普段は気丈な姉が、絶叫している声を
分娩室の外で聞いていると、
本当に痛々しくて、可哀想でこっちも不安になりました。
生まれたてホヤホヤ♪親バカではなく、本当にかわいいんです。笑

その痛みを経て、パパがこの子を連れてきてくれた時には、
そりゃ涙が止まりませんでした。

「かわいい」なんてものじゃありません!
かわい過ぎました(笑)

想像では、もっと赤くて、
お顔もシワシワしているものとばかり・・・
小さくて、キレイで、暖かくて、やわらかくて。
※看護師さんたちがキレイにしてくれたおかげでもあります。


出産がいかに大変で、奇跡で、
感動的なものかという事を、初めて知りました。

生まれたてホヤホヤ♪親バカではなく、本当にかわいいんです。笑
赤ちゃんは、生まれてすぐでも、ママのおっぱいが分かるんですねビックリ
お腹の中で指しゃぶりをして練習をしているそうです。
姉も練習がてら授乳していました♪

生まれたてホヤホヤ♪親バカではなく、本当にかわいいんです。笑
                   生まれたてホヤホヤ♪親バカではなく、本当にかわいいんです。笑
そりゃ、おじいちゃんも、大喜びムフッ


生まれたてホヤホヤ♪親バカではなく、本当にかわいいんです。笑
お手手もとっても小さくて、
産まれたてでも、爪までこんなにしっかりしていてビックリビックリ

        
生まれたてホヤホヤ♪親バカではなく、本当にかわいいんです。笑
ちょっと変顔してみましたうさぎ


姉もしばらく安静にしていないといけないので、
産んだあともしばらくは赤ちゃんと離れ離れでした。

そして何時間ぶりにやっと
我が子の顔を見ることができた瞬間ですにっこり

生まれたてホヤホヤ♪親バカではなく、本当にかわいいんです。笑
          生まれたてホヤホヤ♪親バカではなく、本当にかわいいんです。笑
嬉しそうニヤリ

「親バカじゃないよね!?本当にかわいいよね!?」
しきりに言っておりました。


「親バカじゃないよ!!ほんと~~~に、かわいいから!」と私。

生まれたてホヤホヤ♪親バカではなく、本当にかわいいんです。笑

※もちろん私も叔母バカではありません。笑


若葉今日も早く会いたいな~♪
まりなちゃ~んハート




伊集院病院の先生方、関係者の方々、
深夜から早朝まで、
本当に本当にありがとうございましたにっこり





~・~・~・~・~お知らせ・~・~・~・~・~・

生まれたてホヤホヤ♪親バカではなく、本当にかわいいんです。笑


詳しくは、フリーダイヤルでお気軽に!
さくらんぼ0120-484-222

HPアクセス

↓↓↓
 
                http://www.studio-daiwa.com/



Posted by スタジオ大和 at 15:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生まれたてホヤホヤ♪親バカではなく、本当にかわいいんです。笑
    コメント(0)