あなたには、運命の扉を叩く音が聞こえますか??

2012年07月13日

先日
鹿大学友会 管弦楽団第 87回定期演奏会音符
がありました。
あなたには、運命の扉を叩く音が聞こえますか??

「ダダダダーーーン!!」
で有名な 交響曲第5番「運命」を
大迫力で演奏ビックリ

                あなたには、運命の扉を叩く音が聞こえますか??

あなたには、運命の扉を叩く音が聞こえますか??
プログラムによりますと、
その、「ダダダダーーーン」というメロディーは、
ベートヴェン自身が「運命はこのように扉を叩く」と言ったことが
云われとされているそうです。
                 あなたには、運命の扉を叩く音が聞こえますか??

しかもなんと、
日本でしか「運命」という通称で呼ばれていないらしいですガーン
「Destiny」では無いんですね・・・しずく

あなたには、運命の扉を叩く音が聞こえますか??
                 あなたには、運命の扉を叩く音が聞こえますか??
コントラバスの低音は、全身に震えが来るほど
力強く、深みがある音を奏でていました!

あなたには、運命の扉を叩く音が聞こえますか??
                 あなたには、運命の扉を叩く音が聞こえますか??

                       あなたには、運命の扉を叩く音が聞こえますか??
          「運命」は4つの楽章で構成され
                 闇から明へと変化しています。
あなたには、運命の扉を叩く音が聞こえますか??
今までは「ダダダダーーーン」しか知りませんでしたが、
後半は意外にも軽快で、爽やかでした若葉
              
                   あなたには、運命の扉を叩く音が聞こえますか??
最後は学生指揮者による演奏!

終始息を飲むほど素晴らしい演奏に、拍手の嵐パチパチパチパチ

       今年も大成功をおさめた演奏会でしたグーキラキラ
          




~・~・~・~・~お知らせ・~・~・~・~・~・

お待たせしました!
【七五三早撮りキャンペーン】スタート!

早撮りをされた方には特典がいっぱいハート

お子様の大切な晴れ舞台、その子らしい表情や自然な笑顔を
コミュニケーションをとりながらゆっくり撮影

当日は、お父さんお母さん、お子様も慌ただしいので
だんぜん前撮りがオススメ!
もちろん着物の持ち込みもOK流れ星 着付けしますチョキ

あなたには、運命の扉を叩く音が聞こえますか??

詳しくはお気軽にお電話下さいウインク

フリーダイヤル
さくらんぼ0120-484-222

HPアクセス

↓↓↓
 
                http://www.studio-daiwa.com/





Posted by スタジオ大和 at 18:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたには、運命の扉を叩く音が聞こえますか??
    コメント(0)