本当に平均年齢74歳1?いつまでも青春!力強い男性の響き

2012年07月19日

本当に平均年齢74歳1?いつまでも青春!力強い男性の響き

先日行われた、
第8回楠声会合唱団演奏会の撮影をしましたはっ
鹿児島大学、男声合唱団フロイデコールの先輩方です流れ星

総勢110名が、
       全国から集まりましたビックリ
本当に平均年齢74歳1?いつまでも青春!力強い男性の響き


80歳を超える方も、ちら、ほら若葉ひょえー
                    本当に平均年齢74歳1?いつまでも青春!力強い男性の響き
本当に平均年齢74歳1?いつまでも青春!力強い男性の響き
さすが男性!と思うほどの力強さと
   年相応に熟練された、きめ細かい歌い方で、
シューベルトや、ブラームスなどのクラシックの真髄を
見事に歌い上げていましたUPビックリキラキラ



ピアノの福重真紀先生は、
      種子島からいらっしゃいました音符

本当に平均年齢74歳1?いつまでも青春!力強い男性の響き


第二部は、
    地元鹿児島の民謡や、懐かしの青春ソングにっこり
「串木野さのさ」や、 「少年時代」 「あのすばらしい愛をもう一度」などなどさくらんぼ
           本当に平均年齢74歳1?いつまでも青春!力強い男性の響き
本当に平均年齢74歳1?いつまでも青春!力強い男性の響き
私服に着替えて とっても爽やかウインク      

            本当に平均年齢74歳1?いつまでも青春!力強い男性の響き 




本当に平均年齢74歳1?いつまでも青春!力強い男性の響き   
                        本当に平均年齢74歳1?いつまでも青春!力強い男性の響き

   本当に平均年齢74歳1?いつまでも青春!力強い男性の響き
                      
あまりの楽しさに、
       アンコールもあり、石原裕次郎の
「わが人生に悔いなし」を歌いました音符
本当に平均年齢74歳1?いつまでも青春!力強い男性の響き
           本当に平均年齢74歳1?いつまでも青春!力強い男性の響き

懐かしさに浸りつつ、
    元気をたくさんもらった演奏会でしたゲンコツ晴れ



~・~・~・~・~お知らせ・~・~・~・~・~・

お待たせしました!
【七五三早撮りキャンペーン】スタート!

早撮りをされた方には特典がいっぱいハート

お子様の大切な晴れ舞台、その子らしい表情や自然な笑顔を
コミュニケーションをとりながらゆっくり撮影

当日は、お父さんお母さん、お子様も慌ただしいので
だんぜん前撮りがオススメ!
もちろん着物の持ち込みもOK流れ星 着付けしますチョキ

本当に平均年齢74歳1?いつまでも青春!力強い男性の響き

詳しくはお気軽にお電話下さいウインク

フリーダイヤル
さくらんぼ0120-484-222

HPアクセス

↓↓↓
 
                http://www.studio-daiwa.com/





Posted by スタジオ大和 at 10:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当に平均年齢74歳1?いつまでも青春!力強い男性の響き
    コメント(0)