さっそく、この夏一番の思い出ができました☆

2012年08月01日

はたまた、幼稚園のお泊まり保育の
               撮影に行ってきましたカメラキラキラ


さあまずは、
   クッキングターーーイム食事ピカッ
さっそく、この夏一番の思い出ができました☆
   小さなお手々に盛ったお塩を、

    さっそく、この夏一番の思い出ができました☆
きゅうりさんにモミモミお願い                      

おいしいおいしい お漬物を作りましたチョキ


さっそく、この夏一番の思い出ができました☆
こちら、先生のお手本を見ながら、
子供用の包丁!?を使って、フルーツのカッティングビックリ

さっそく、この夏一番の思い出ができました☆
「うちは旦那も子供も大食いで困るのよ~」
「うちもよ!食費がいくらあっても足りないわ~」
      アハハハーーっ


女の子は、毎日ママのお手伝いをしているのか、
なんだか余裕そう(笑)


さっそく、この夏一番の思い出ができました☆
男の子、真剣です・・・・えーっと・・・

さっそく、この夏一番の思い出ができました☆
「カンセーーイ!」

出来上がったのは、フルーツポンチ
さっそく、この夏一番の思い出ができました☆
その場でおいしく食べましたラヴ



おやつの後は、ちょっと遠出・・・
            どこに行くのかな?
さっそく、この夏一番の思い出ができました☆

ひやっほーーーい!
さっそく、この夏一番の思い出ができました☆
             
         さっそく、この夏一番の思い出ができました☆

さっそく、この夏一番の思い出ができました☆

公園のアスレッチックで
         心ゆくまで遊びましたUPキラキラ



晩ごはんは、みんなの大好物のカレーライスチョキ
さっそく、この夏一番の思い出ができました☆
自分で作ったきゅうりの塩漬けを、
           バリバリ食べましたビックリ

やっぱり手作りが一番ムフッ



夜には、豪華な花火大会が待っていましたキラキラ
さっそく、この夏一番の思い出ができました☆

          さっそく、この夏一番の思い出ができました☆
        キレイ~~ キラキラ


さてさて あっという間に就寝時間ですビックリ

お気に入りの毛布を被って、
     仲良しのお友達と 川の字で眠りますZZZ
さっそく、この夏一番の思い出ができました☆

      ぐっすり眠れたかなムフッ

翌朝までお楽しみはいっぱいうさぎ
          スイカ割りぃ~ クラッカー
     さっそく、この夏一番の思い出ができました☆

子供たちの力だけでは上手に割れないので、
    先生たちも参戦グー

さっそく、この夏一番の思い出ができました☆
って、アレレ!?!?えーっと・・・


こちら、
さっそく、この夏一番の思い出ができました☆
へっぴり腰ながらも、さすが先生ウインク

さっそく、この夏一番の思い出ができました☆
子供たちも、負けていませんアウチ


さっそく、この夏一番の思い出ができました☆

やっとこさ割れたスイカを、
        お口いっぱい 頬張りましたラヴ



また一つ成長した子供たちの夏は 
            これからが本番です肯くカキ氷



~・~・~・~・~お知らせ・~・~・~・~・~・

お待たせしました!
【七五三早撮りキャンペーン】スタート!

早撮りをされた方には特典がいっぱいハート

お子様の大切な晴れ舞台、その子らしい表情や自然な笑顔を
コミュニケーションをとりながらゆっくり撮影

当日は、お父さんお母さん、お子様も慌ただしいので
だんぜん前撮りがオススメ!
もちろん着物の持ち込みもOK流れ星 着付けしますチョキ

さっそく、この夏一番の思い出ができました☆

詳しくはお気軽にお電話下さいウインク

フリーダイヤル
さくらんぼ0120-484-222

HPアクセス

↓↓↓
 
                http://www.studio-daiwa.com/



Posted by スタジオ大和 at 12:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さっそく、この夏一番の思い出ができました☆
    コメント(0)