デレデレまーくん☆何がそんなに嬉しいの??

2012年08月04日

デレデレまーくん☆何がそんなに嬉しいの??

毎年家族写真を撮りにきてくれる、マーくん一家若葉

                デレデレまーくん☆何がそんなに嬉しいの??

そんなマーくんに、なんとなんと、
         かわいい~かわいい~妹ができたんですハート

デレデレまーくん☆何がそんなに嬉しいの??デレデレまーくん☆何がそんなに嬉しいの??

妹のゆりのちゃん、マーくんに似ていますか?

デレデレまーくん☆何がそんなに嬉しいの??

すっかりお兄ちゃんになったマーくんグー

                   デレデレまーくん☆何がそんなに嬉しいの??
と、思ったら、いたずらしてない!?!?困ったな

          
デレデレまーくん☆何がそんなに嬉しいの?? 
 兄弟が増えてよかったね流れ星マーくんラヴ
           ゆりのちゃんを、いっぱいいっぱい可愛がってあげてねウインク






もう一組、とっても可愛い(カッコイイ!?)
             赤ちゃんを紹介しますチョキ
デレデレまーくん☆何がそんなに嬉しいの??
7月1日に生まれたばかりの、輝龍(きりゅう)ちゃんですウインク

髪の毛の逆立ち具合が、なんとも言えませんにっこり
しかも 天然だそうですひょえー雷

           デレデレまーくん☆何がそんなに嬉しいの??
写真が好きなのか、ずっとお目々パッチリウインク

たった一ヶ月で、こんなにフサフサだなんて、
    当店長も 大変羨ましがっておられましたとさ(笑)ニヤリ









~・~・~・~・~お知らせ・~・~・~・~・~・

お待たせしました!
【七五三早撮りキャンペーン】スタート!

早撮りをされた方には特典がいっぱいハート

お子様の大切な晴れ舞台、その子らしい表情や自然な笑顔を
コミュニケーションをとりながらゆっくり撮影

当日は、お父さんお母さん、お子様も慌ただしいので
だんぜん前撮りがオススメ!
もちろん着物の持ち込みもOK流れ星 着付けしますチョキ

デレデレまーくん☆何がそんなに嬉しいの??

詳しくはお気軽にお電話下さいウインク

フリーダイヤル
さくらんぼ0120-484-222

HPアクセス

↓↓↓
 
                http://www.studio-daiwa.com/



Posted by スタジオ大和 at 16:40│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。いつもありがとうございます。
毎年その時々の笑顔を記録していただいて、楽しく振り返っています。
これからは笑顔も二人分です!毎年の成長を楽しみたいと思います。
Posted by まーくんとゆりちゃんのママ at 2012年08月08日 17:32
☆まーくんとゆりちゃんのママへ☆

コメント有難うございます!
勝手に載せちゃいました(^^:)笑
とっても可愛い天使が2人もいて、
本当にお幸せですね♪
さらに一年後の二人のお顔は、どんなふうになっているかな?
楽しみに待ってまーす☆
Posted by スタジオ大和スタジオ大和 at 2012年08月09日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デレデレまーくん☆何がそんなに嬉しいの??
    コメント(2)