夜の学校に響き渡る悲鳴の正体とは・・・・!?

2012年08月22日

小学校の、 「思い出づくり」 の撮影に行ってきました!

6年生が学校に集まり、
    友達と触れ合い、学校に一泊するというものです☆

夜の学校に響き渡る悲鳴の正体とは・・・・!?

                    夜の学校に響き渡る悲鳴の正体とは・・・・!?
クラス関係なくチームを作ってのサッカーサッカー
夜の学校に響き渡る悲鳴の正体とは・・・・!?
              女子も白熱の試合をしていました(笑)

                   夜の学校に響き渡る悲鳴の正体とは・・・・!?
いっぽう、体育館ではドッヂボール大会バスケットボール

夜の学校に響き渡る悲鳴の正体とは・・・・!?
           「ちょっとぉ~女子には優しくしてよねアウチ」  

夜の学校に響き渡る悲鳴の正体とは・・・・!?
さあ、汗をたくさんかいた後は、プールですUP晴れチョキ

今日は、授業と違って、遊び放題!!ピカッ


夜の学校に響き渡る悲鳴の正体とは・・・・!?
           スイカ割りもしました!ナイスショットクラッカー

皆さん、お味はどうですか~??!
           夜の学校に響き渡る悲鳴の正体とは・・・・!?
                   はい、バッチリだそうです(笑)

夜の学校に響き渡る悲鳴の正体とは・・・・!?
晩御飯は、お母さんたちに手伝ってもらいながら、
             カレー作り☆

みんなでおいしいおいしいご飯を食べたあと、
         外はいつの間にか真っ暗ビックリ

UPキラキラ
突然校内から
「キャァーーーーーー~ッ」
大きな悲鳴が聞こえ、女子が逃げまどっていました・・・
ソレハ・・・・・・
夜の学校に響き渡る悲鳴の正体とは・・・・!?

キ・・・・モ・・・・ダ・メ・シ・・・・ガーン


冷や汗をかいて涼しくなったあとは、
夜の学校に響き渡る悲鳴の正体とは・・・・!?
火大会虹流れ星

夜の学校に響き渡る悲鳴の正体とは・・・・!?

                

この夏一番の思い出ができましたにっこり

もうすぐ新学期グー
卒業まで、まだまだまだ思い出をいっぱい作ってねにっこり


 ~・~・~・~・~お知らせ・~・~・~・~・~・

お待たせしました!
【七五三早撮りキャンペーン】スタート!

早撮りをされた方には特典がいっぱいハート

お子様の大切な晴れ舞台、その子らしい表情や自然な笑顔を
コミュニケーションをとりながらゆっくり撮影

当日は、お父さんお母さん、お子様も慌ただしいので
だんぜん前撮りがオススメ!
もちろん着物の持ち込みもOK流れ星 着付けしますチョキ

夜の学校に響き渡る悲鳴の正体とは・・・・!?

詳しくはお気軽にお電話下さいウインク

フリーダイヤル
さくらんぼ0120-484-222

HPアクセス

↓↓↓
 
                http://www.studio-daiwa.com/



Posted by スタジオ大和 at 11:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜の学校に響き渡る悲鳴の正体とは・・・・!?
    コメント(0)