行列のできる蕎麦屋に仰天!湯布院に行ってきました♪

2012年08月25日

大分県の湯布院は、趣深い場所です温泉

行列のできる蕎麦屋に仰天!湯布院に行ってきました♪
大行列のできる蕎麦屋さんの お蕎麦を頂きましたムフッ
行列のできる蕎麦屋に仰天!湯布院に行ってきました♪

行列のできる蕎麦屋に仰天!湯布院に行ってきました♪
さすが行列のできる店!と思わせるような味で、
山菜たっぷり、お腹いっぱい満たされましたムフッ

お値段もこの味なら納得キラキラ              
行列のできる蕎麦屋に仰天!湯布院に行ってきました♪    

行列のできる蕎麦屋に仰天!湯布院に行ってきました♪
職人さんの手さばきもすごかったビックリ         

       場所は金鱗湖のすぐ近くで分かりやすかったですUP
行列のできる蕎麦屋に仰天!湯布院に行ってきました♪
               行列のできる蕎麦屋に仰天!湯布院に行ってきました♪
    


こちらはお蕎麦屋さんの同系列のお店ですキラキラ
各々のコンテストで賞を総ナメしている
          どぶろくの試飲をしましたワイン
行列のできる蕎麦屋に仰天!湯布院に行ってきました♪
            行列のできる蕎麦屋に仰天!湯布院に行ってきました♪
まずは、上澄みをすくって1杯飲み、
  それから軽く混ぜて、どぶろくそのものをもう1杯飲む
のが
  おいしい飲み方だそうですピカッ
  口当たりが良く、2度おいしかったですラヴ


行列のできる蕎麦屋に仰天!湯布院に行ってきました♪
黒糖まんじゅうで有名な「今泉堂」もありましたウインク
外はカリッと、中はふっくら♪
※まんじゅうの写真が無くてすみませんうるうる


所々に転在する温泉も、湯布院の一番の魅力ピカッ温泉

行列のできる蕎麦屋に仰天!湯布院に行ってきました♪
            行列のできる蕎麦屋に仰天!湯布院に行ってきました♪


湯布院の町は、夏休みということもあり
        大勢の人で賑わっていましたUP
で、ほぼ女性でしたビックリ
女性は、温泉とおいしい食べ物に目が無いから?困ったな

いや~湯布院は、何度行ってもいいところですね若葉ムフッ




                                      
 ~・~・~・~・~お知らせ・~・~・~・~・~・

お待たせしました!
【七五三早撮りキャンペーン】スタート!

早撮りをされた方には特典がいっぱいハート

お子様の大切な晴れ舞台、その子らしい表情や自然な笑顔を
コミュニケーションをとりながらゆっくり撮影

当日は、お父さんお母さん、お子様も慌ただしいので
だんぜん前撮りがオススメ!
もちろん着物の持ち込みもOK流れ星 着付けしますチョキ

行列のできる蕎麦屋に仰天!湯布院に行ってきました♪

詳しくはお気軽にお電話下さいウインク

フリーダイヤル
さくらんぼ0120-484-222

HPアクセス

↓↓↓
 
                http://www.studio-daiwa.com/



Posted by スタジオ大和 at 17:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行列のできる蕎麦屋に仰天!湯布院に行ってきました♪
    コメント(0)