1歳のお誕生記念、おめでとう!ビフォアーアフター大公開♪

2012年09月04日


1歳のお祝いに記念写真ムフッ

1歳のお誕生記念、おめでとう!ビフォアーアフター大公開♪
          今年も兄弟3人仲良く撮影カメラ

1歳のお誕生記念、おめでとう!ビフォアーアフター大公開♪



でもでも、一年前はまだ、こ~んなだったんです~↓↓ビックリ
1歳のお誕生記念、おめでとう!ビフォアーアフター大公開♪
 ちっさーーーい(>。<)v            1歳のお誕生記念、おめでとう!ビフォアーアフター大公開♪
お姉ちゃん、お兄ちゃんも、まだあどけなくて可愛らしいラヴ
こどもの成長って、劇的であっという間なんですねアウチ






あーーーーーんぐり、おっきなあくびをしている赤ちゃんガーン
1歳のお誕生記念、おめでとう!ビフォアーアフター大公開♪
              1歳のお誕生記念、おめでとう!ビフォアーアフター大公開♪
抱っこされて、歩く事もままならないこの子が
一年後には・・・・ビックリ↓↓             

1歳のお誕生記念、おめでとう!ビフォアーアフター大公開♪ 
こーーーーんなに やんちゃに(><)!

           1歳のお誕生記念、おめでとう!ビフォアーアフター大公開♪
パパママは想像していただろうか?(笑)
でもこのやんちゃぶりも、可愛さ倍増ですね♪



今年も楽しく撮影できましたウインク
          




~・~・~・~・~お知らせ・~・~・~・~・~・


お待たせしました!
【七五三早撮りキャンペーン】スタート!

早撮りをされた方には特典がいっぱいハート

お子様の大切な晴れ舞台、その子らしい表情や自然な笑顔を
コミュニケーションをとりながらゆっくり撮影

当日は、お父さんお母さん、お子様も慌ただしいので
だんぜん前撮りがオススメ!
もちろん着物の持ち込みもOK流れ星 着付けしますチョキ

1歳のお誕生記念、おめでとう!ビフォアーアフター大公開♪

詳しくはお気軽にお電話下さいウインク

フリーダイヤル
さくらんぼ0120-484-222

HPアクセス

↓↓↓
 
                http://www.studio-daiwa.com/



Posted by スタジオ大和 at 11:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1歳のお誕生記念、おめでとう!ビフォアーアフター大公開♪
    コメント(0)