上場高原のコスモスと、出水の豪華ランチ☆

2012年10月12日

上場高原のコスモスと、出水の豪華ランチ☆

先週、出水の上場(うわば)高原に、行ってきました足跡

その頃のコスモスはまだ、七分咲きでしたが
とってもキレイでしたキラキラ

上場高原のコスモスと、出水の豪華ランチ☆

         上場高原のコスモスと、出水の豪華ランチ☆

上場高原のコスモスと、出水の豪華ランチ☆

              上場高原のコスモスと、出水の豪華ランチ☆
しいて言うならば、
   お天気が良ければもっと良かったのにな・・・えーっと・・・



その日は、出水の荘(しょう)にある、
「農園レストラン三藏(みくら)」という所で、食事をしました。

そこがまた絶品なのですラヴ

ランチは1,000円~UP
まあ私たちは、せっかく来たのだから、、、、ということで
2,000円のコースを頂きましたハート


上場高原のコスモスと、出水の豪華ランチ☆
               上場高原のコスモスと、出水の豪華ランチ☆

農園レストランという名前の通り、
    地元の海の幸、山の幸をふんだんに使っていて
とてもおいしかったです桜
上場高原のコスモスと、出水の豪華ランチ☆
贅沢ぅ~~にっこり

もちろんデザートもラヴ
上場高原のコスモスと、出水の豪華ランチ☆
                 上場高原のコスモスと、出水の豪華ランチ☆

鶴の観測所も近くにありました若葉
次は鶴を見に行こう!
ランチも・・・チョキキラキラ





~・~・~・~・~お知らせ・~・~・~・~・~・


お待たせしました!
【七五三早撮りキャンペーン】スタート!

早撮りをされた方には特典がいっぱいハート

お子様の大切な晴れ舞台、その子らしい表情や自然な笑顔を
コミュニケーションをとりながらゆっくり撮影

当日は、お父さんお母さん、お子様も慌ただしいので
だんぜん前撮りがオススメ!
もちろん着物の持ち込みもOK流れ星 着付けしますチョキ

上場高原のコスモスと、出水の豪華ランチ☆

詳しくはお気軽にお電話下さいウインク

フリーダイヤル
さくらんぼ0120-484-222

HPアクセス

↓↓↓
 
                http://www.studio-daiwa.com/



Posted by スタジオ大和 at 12:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上場高原のコスモスと、出水の豪華ランチ☆
    コメント(0)