東京行ってきました~

2013年03月09日

東京行ってきました~
   
先日、某中学校の修学旅行の撮影で
   東京に行って来ましたキラキラ

 東京に着いたら即、大学研修が始まりました。!
    東京行ってきました~
ここは、早稲田大学です♪

             東京行ってきました~
そりゃテンション上がりますわな(笑)
   その他、有名大学も大きくて素敵な大学ばかりでした!

翌日訪れた、上野の森公園には、春が訪れていました。
東京行ってきました~
              東京行ってきました~


東京行ってきました~
公園内にある、旧東京音楽学校のパイプオルガン。
           東京行ってきました~
たまたま、生演奏を聴くことができました。
タイトルは分かりませんが、よく結婚式などで耳にするような音楽でした。
思わず涙が出そうになる、心に染みる音でした。


午後は、あの有名大学で模擬講議を受けましたにっこり
東京行ってきました~
   そうです、東大ですビックリ


東京行ってきました~
お昼は東大の学食でカツカレー!
         ゲン担ぎまくりぎゃー

東京行ってきました~

学内にある池の前で大はしゃぎの学生たち晴れ

         東京行ってきました~
東京行ってきました~
その後は、しっかり講義を受けてきました!
      


夜は一人でふらりとスカイツリーへ・・・
東京行ってきました~
スカイツリーは、よくテレビや写真で見ていたので、
       そんなに感動はしませんでしたDOWN
東京行ってきました~

東京駅もライトダウンでがっかりでしたDOWN
           



3日目は、企業研修をしました。     
東京行ってきました~
東京証券や日銀、造幣局、警視庁、国交省などなどビックリ



講義や企業研修を頑張ったあとは、つかの間の楽しみラヴ
東京行ってきました~

     東京行ってきました~

東京行ってきました~
夢の国を大満喫にっこり
 



あっという間に迎えた最終日は、国会議事堂を見学しました。
東京行ってきました~
日本を動かす歴史ある議場には、
         厳かな雰囲気が漂っていまいした。



学生たちと一緒に、慣れない東京の町を歩いたり、
普段は絶対できないような貴重な経験がたくさんでき、
最高に充実した4日間でした。



生徒たちも今回の体験を通して、より大きな夢を抱いたことと思います。
私もできることなら、学生時代からやり直したいです(TT)
若いって本当にうらやましいですねピカッ


最後の写真は、ディズニーシーからみた夕日です。
東京行ってきました~

また行きたいです!



Posted by スタジオ大和 at 18:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京行ってきました~
    コメント(0)